200系ハイエース(ワイド)用ランプバーが出来ました


200系ハイエース用ランプステー「DOTARM」にワイド用が出来ました!!!
今までの200系ハイエース(ワイドタイプ)のランプステーは巾が合わなかったので装着できなかったのですが、
今回、お客様のご要望で200系ハイエース(ワイドタイプ)専用のステーが出来上がりました。
200系ハイエース(ワイド)用ランプバー
街灯の無い暗闇の山道には必需品なので、この大きなフォグランプがどうしても着けたかったとのこと。
そして、GWの道路の混雑・行楽地の混雑を避けて
ハイエースのカスタムに集中して、空いた頃に出かける予定だそうです[:楽しい:]
そうですね。
空いている道路・広々な行楽地・・・[:ときめき:]
その楽しみのために、
今、必要なパーツや、欲しいパーツを揃えておくのにいい時期かもしれませんね。
このランプステー「DOTARM」は、簡単に着脱できます。
いらないときは、外してしまって、必要なときに装着することが出来るので便利ですよ。
また、GW前半にお出掛けされて、
「あ〜こんなパーツがあったら良かったな」
「あれがあれば便利だったな」
なんて思ったことがありましたら、ご相談くださいね。
これからの季節のイチオシは
なんといっても「ハイエース網戸(バグネット)
ハイエース網戸-磯あそび
200系ハイエース用網戸です。
ネジでしっかりとめるタイプなので、高速道路でも外れる心配はありません。
是非、お試しあれ。
※ワイド用ランプステーDOTARMのページは追って製作しますのでもう少しお待ちくださいね。[:ときめき:]