バグネット(ハイエース網戸)を買いに来てくれました


200系ハイエース用網戸(バグネット)を買いに来てくれました。
S−GLなので小・小セットですね。
かわいらしい赤ちゃんと一緒にいらしてくれたご家族です。
写真はハイエースと一緒にいかがですか?
「いや いや いや いや 恥ずかしいからいいですぅ・・」
とのことでハイエースの写真だけいただきました。
バグネット(ハイエース網戸)小サイズセットをご購入
これからの季節、小さい子がいるご家族にハイエース網戸は必須アイテムですよ!
換気も出来て虫も寄せ付けません!
今の時期、外は爽やかな季節ですが、車内はは結構、「暑い」です。
常時、装着のままでOKな為、ハイエース網戸が必要な時は
セカンド・サード窓を開けるだけ!これでOK。
とても便利です[:楽しい:]
本当に暑くなってしまえば、エアコンが必需?ですが、これからの新緑の季節にはもってこいの「ハイエース(網戸)バグネット」です。

ハイエース網戸(バグネット)ドライブに

愛車に取り付ける網戸サイズがわからないときは、ハイエース網戸 サイズ表をご確認ください。
それでも不安な方は、お問い合わせくださいね。