そろそろバグネット(網戸)はいかがですか?


寒かったり、暖かくなったり・・まさに三寒四温のこの時期。
抵抗力が弱まってきますのでハイエースでの車中泊・アウトドアをお楽しみでも
お体を十分大切になさってくださいね。
さて、この時期、他に考えるといいのは、ハイエースのカスタム、
断然『バグネット(網戸)』
でしょう。
バグネットは200系ハイエースに適合したスライド窓用の網戸です。
ハイエースにバグネット(網戸)
ドライブに外の新鮮な空気を取り入れたい時に、窓全開よりも
ハイエース網戸をつけていた方がおしゃれだし、
虫も入ってこないので安心して休憩できて便利です。
そして自作でハイエース網戸を安くDIYしたい方には、
ハイエース網戸の「自作・DIYセット」もおススメです。

ハイエース網戸 自作・DIYキット


ハイエース網戸の自作・DIYセット
は、ハイエース網戸を自作(DIY)する為の
部品が全部そろっている自作応援キットです。
ハイエースのカスタムの醍醐味、自作でハイエース網戸を組み立てる楽しみ(^^。
また、ハイエース網戸の組立を自分でやることでコストを少しでも安くできます。
又、お子様でも出来る作業はあるので、親子で工作気分でハイエース網戸を
作ってみるのもいいですね。
お子さんも喜んでくれているみたいですよ。
結構、喜びのコメント(お客様の声)もいただきます。
お客様のコメント等、詳細はこちら
ハイエースの網戸(バグネット)はハイエースの形態によって窓の大きさも変わります。
どの網戸サイズが適しているか、ハイエース各種サイズ表で確認して、お間違いなく[:グッド:]