雪の中のハイエース


雪の中のハイエース
雪の中のハイエース
関東ではこんなに雪が降ると大騒ぎです。
ハイエースも色白になりました[:ラッキー:]
交通マヒが半端なかったですね[:悲しい:]
突然のこんな時もべバストFFヒーターが付いていたのでお出かけ中も安心!
途中で車中泊しちゃっても車内が暖かいので、車が雪に埋もれてしまうこともありません。

FFヒーターって?

もちろん車についているヒーターではありませんよ。
エンジンを止めていても使える優れものです。
燃料少量で、渋滞に巻き込まれてしまった人は、きっとヒヤヒヤしたでしょうね。
かといって、暖房しないわけにもいかないし・・。
結構家族で車で出かけます!!という人は設置しててソンは無いとおもいますよ。
詳しくはこちらでチェック
エンジンかけずに車内ぽかぽか 「ベバストFFヒーター」
ちなみに家族でスキー旅行で車中泊したときの様子もUPしています。