ベバストFFヒーターをヴァナゴンに取り付けしました


年末にベバストFFヒーターを取り付けたときの様子です。
ベバストヒーター ヴァナゴンの取付
キャンピングカーとしてかなり充実した車です。
それゆえにべバストFFヒーターを取り付ける場所によっては、すでにに設置してあるものを移設しなければなりませんでした。
これはタイマーの設置です。
時間になったら付いたり消えたりするのは便利かもしれませんね。
ベバストヒーター タイマー取付
ベバストヒーターはドイツ製です。
さすがキャンピングカーの先駆国ですね。
車中泊には欠かせません。
エンジンを止めてもヒーターが使えるので、寒くて眠れなかった・・・ということもなくなります。
初期投資は少し高いような気もしますが、自由な時間に自由な場所でぐっすり眠れるのはかなり重要です。
あって良かったぁ・・!と必ず思うはずですよ。
ベバストFFヒーターについて詳しくはこちら