ベバストFFヒーターを200系ハイエースに取り付け


こちらもベバストFFヒーターを取り付けたユーザーさんです。
200系ハイエースの助手席側ステップに取り付けを希望されました。
ベバストFFヒーター取り付け
調整ダイヤルの設置やバッテリー配線は、ご自分でなさるということで、本体だけ取り付け施工のご依頼です。
そうですね。本体だけは、安全に取り付けないとxです。
トレーニングを受けたものにご依頼ください。
自分で出来そうだな・・と思っても後々メーカー保証が効きませんので・・。
ベバストFFヒーター取り付け 200ハイエース
わんちゃんの為のヒーター取り付け・・ということですが、仕事にも車を使うので、車内がすごく良く考えて作られていました。[:拍手:]
取り付けたFFヒーターはドイツ製です。
ドイツのベバスト社が製造しているものです。
キャンピングカーでもわかるようにアウトドア製品は先駆者です。
安心してお使いいただけます。
しかし、取り付け方法が間違っていると、万が一がありえます。
又、間違っていなくても効率の悪い取り回しをしていたりするとエラーが多くなったりして、現地でエラーになったらどうしよう・・と使用中の不安が多くなります。
本体の取り付けはお任せください。
付けたい場所や使う頻度・使う用途など お気軽にご相談ください。
ベバストFFヒーター取り付け例はこちらを参照ください。