200系ハイエースS−GLにベバストFFヒーターを取り付け


200系ハイエース S−GLに『ベバストFFヒーター』を取り付けました。
本体からあったか〜い風が出るところにダクトを取り付けました。
200系ハイエースにベバストFFヒーターを取り付け
なぜなら、吹出し口のそばにタイヤハウスがあり、直接風を受けてしまうのであまり良くないからなのです。
このダクトを着けたことによって、好みの場所に暖風を吹出せます。
ダクトの先にはグリルを着けています。
次にハイエースに電装系の取付けです。
ディープサイクルバッテリーは115Aを1つ載せました。
ご希望の通り、ベットキットの下に収めます。
200系ハイエースにベバストFFヒーターとバッテリーを取り付け
調整ダイヤルはここ。
200系ハイエースにベバストFFヒーターを取り付け
一つ一つの作業をお客様と確認を取りながら、進めていきます。
ご納得いくように打ち合わせをしますので、お気軽にご希望をお話ください。
もちろん、安全上おすすめ出来ないことは、お受けしません。
その代わり、納得していただける代替案を提案していきます。
通常1週間〜2週間、お車をお預かりしていますが、ある程度お任せしていただければ時間の短縮は可能です。
お気軽にお問い合わせください。
ベバストFFヒーターの製品ページはこちらです。
ベバストFFヒーターの取付参考写真や工賃に関してはこちらです。