ベバストFFヒーター 取り付けまでの流れ


ベバストFFヒーターの取り付けについて、だいたいの取り付けまでの流れを見てみましょう。
T.K TECHのHPでヒーター詳細や取り付け事例を確認。
ベバストFFヒーター取り付け事例と工賃

ベバストFFヒーターについてもっと質問してみる
or
ベバストFFヒーターの取り付けを依頼する
        FFヒーター取り付け希望

メールで確認後来社していただき、現車での確認
この時にユーザーさんがどのようにヒーターを使いたいか?、使う頻度は?などご要望を汲み取って、付ける場所の選定をします。
【ベバストFFヒーター】をどこに取り付けたらいいか打ち合わせ
付ける場所によっては工賃が変わってきたり、アタッチメント部品を製作したりしなければならないこともあります。
そういったことを一つづつご納得頂いた上で、お見積もりを提示いたします。

お車をお預かりする日にちを決めます。
目安は2週間〜3週間です。
そんなにかかるの?
そう思われるかもしれません。
取り付け箇所にはしっかりシーリングをします。
それを落ち着かせるための時間が必要です。
ベバストFFヒーター しっかりシーリング
また、一気に作業をするのではなく、一つ一つの検証をしながら進めますので、終わった後に???!!という事がないようになります。
実際、すでにお使いのお車に加工するので、同じ作業を繰り返しているわけではありません。
ユーザーさんのご要望・・
例えばスノーボードのために車中泊で使う方なら、こうしておいた方がいいな・・。
他の家電を載せると言っていたな・・どっちがいいか、確認を取ってからにしよう・・。
というようにユーザーさんが、後々、気持ちよく使っていただけるように考えながら作業をしています。
ご要望があれば何でも言ってみてくださいね。
全部叶えられるわけではありませんが・・
寒くなる前に早めの準備を!
ベバストFFヒーターに関してはこちらをご覧ください。