ベバストFFヒーター取り付け


ベバストFFヒーターの取り付け前の打ち合わせ風景です。
ベバストFFヒーター取り付け前打ち合わせ
ベバストFFヒーターはエンジンかけていなくても使えるヒーターで、車中泊には必需品です。
デモカーにて使用時の音の確認をしています。
車内での音や温まるまでの時間など確認できます。
ベバストFFヒーター取り付け前打ち合わせ
また、渋滞中でも燃料やバッテリー上がりを気にすることなく使用できるのがいいですね。
ベバストFFヒーター取り付け前打ち合わせ
とは言ってもそんなに安いものではありません。
ベバストFFヒーター本体(取り付けキット含む)で14万程。
そこに 取り付け燃料ラインや排気ラインの工賃がかかります。[:冷や汗:]
二の足を踏んでしまうし、慎重になるのは・・わかります。
ベバストFFヒーター取り付け前打ち合わせ
私たちもそんな気持ちがわかるからこそ、
ご依頼を頂いたお客様としっかり打ち合わせをした後で
取り付け作業に入ることにしています。
行くのがめんどくさい・・と思わずに是非、足を運んでいただいて
信頼していただけたら、
その際は、是非ご依頼ください。[:楽しい:]
もちろん、装着したお車は毎年の点検を無料で行っています。
※中古品の持ち込みは責任が取れないのでNGです[:バッド:]
※ステップワゴンやフリード、キャラバン、ヴァナゴン・・・etcも大丈夫ですよ。
ベバストFFヒーターに関して 詳細
ベバストFFヒーターの取り付け事例はこちら