ベバストヒーター本番まぢかです。


だいぶ寒い日が多くなってきました。
紅葉も始まっていますね。
今年はなかなか寒くならなかったので、紅葉の時期も例年より長めになるらしいですよ。
それはラッキーですね[:拍手:]
そして、秋といえば寒さの準備も始めましょう。
エンジンを切っても車内を暖めてくれるFFヒーターの出番です。
弊社では、取り付けをしたお客様にアフターサービスとして無料のコンピューター診断を行っています。
昨年までに取り付けたユーザーさんに以下のような点検のお知らせを送っています。
[:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:]
ご無沙汰しております。
ベバストFFヒーターの調子はいかがでしょうか?
弊社で取りつけた方へのアウターサービスとして、
無料コンピューター診断を行っています。
本格的な使用の前に是非ご利用ください。
[:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:] [:ポッ:]
その後以下のような返信がありました。
*******************************
連絡ありがとうございます
FFヒーターは問題なく作動しております
引っ越して遠くなってしまったので
なかなか行けませんが
行ける機会があればまたよろしくお願いします
*******************************
一年に1回でも会えるのが楽しみでもあるので、残念・・ですが、ユーザーさんが困ることなくヒーターを使えている見たいなのでよかったです。
弊社は、トレーニングを終了したものがシッカリ責任を持って取り付けいたします。
心配なことはどんなことでもご相談ください。
ベバストFFヒーターに関してはこちら
ベバストFFヒーター エンジン切っても車内ぽかぽか
すでに着いているベバストヒーターのコンピューター診断も承っております。
健康診断みたいなものです。
壊れそうなところは事前に修理。
悪いところがなければ安心して車中泊に!
コンピューター診断に関してはこちら