ババストヒーター取りつけ-ステップワゴン


今回はステップワゴンにFFヒーターを取り付けました。
かなり、取り付けする場所が限定されてしまいました。
安全に取り付けする為の条件がなかなか揃う場所がなかったのです。
施工前にユーザーさんと念入りに打ち合わせをし、大体の場所を決め、作業に入りました。
なんとか座席の下にぴったり収まりました。
ベバストFFヒーター ステップワゴンに取りつけ
有効範囲ぎりぎりのところを狙わないと収まらない・・・難しいところです。
引き取り時にユーザーさんがおっしゃいました。
「実は他では出来ないって断られてたんです・・。やってもらって良かったです。」
コチラもそれを聞いて嬉しくなりました。
よかった[:楽しい:][:嬉しい:]
ベバストFFヒーター ステップワゴンに取りつけ
ベバスト製FFヒーターについてはこちらのページに詳しく記載されています。
ベバスト製FFヒーターの取り付けに関してはコチラのページ
急に寒くなることもあります。
準備はお早めに。
ハイエースでなくてもお気軽にお問い合わせくださいね。