バグネット(ハイエース網戸)を買いに来てくれたユーザーさんです


「ハイエースワゴンで片側にしか窓(開けられる)がついていないタイプなんですけど・・在庫ありますか」と事前にお電話を頂き、
来てくださいました。
DIYのものとどっちにしようか迷ってるんです。」ということで両方見ていただき、最終的には出来上がりのものをお買い求めいただきました。
予定があり、時間が迫っていたので、梱包もしないまま、お持ちになってもらいました。[:たらーっ:]
でも、写真だけはしっかりいただきました[:嬉しい:]
ハイエース網戸(バグネット)のユーザーさん
200系ハイエースワゴンで、片側にしかスライド窓がないタイプは、セカンド用、サード用で【中・大サイズセット】となります。
ハイエースワゴン用網戸(バグネット)の中・大サイズセット
実際、セカンド窓もサード窓も車を見ると同じような大きさにしか見えません・・・。
そう!!
同じような・・が曲者なんです。
同じようだけれども1cm違ったらぴったり はまりませんね。
以下のようにバグネット小サイズ・バグネット中サイズ・バグネット大サイズは、少しずつ違うのです。
ハイエースワゴン用網戸のサイズ
自分の車は何のサイズが適合するのだろう?と不安に思ったら
お気軽にお問い合わせください。
コチラには、サイズ表も載っています。参考にしてください。
あとは たて・よこを測ってみると完璧です[:グッド:]