ディープサイクルバッテリーをご購入のユーザーさん


デープサイクルバッテリーをご購入のユーザーさんです。
古くなったサブバッテリーを交換するとの事。
ディープサイクルバッテリーをご購入いただきました。
軽ワゴンに畳敷きで、とっても涼しそう。
夏にはぴったりの仕様ですね。
ディープサイクルバッテリーをご購入。畳敷きが涼しそうです
収納スペースや出たごみをストックしておくBOXのアタッチメントなども揃っていました。
全てご自分で製作するとの事。
結構な人生の先輩とお見受けしましたが、やっぱり、バイテリティーにあふれている時代の方はすごいです。[:拍手:]
ディープサイクルバッテリーはエンジンルーム内にあるスターター用のバッテリーと違って、バッテリー容量が空に近くなっても又、充電が可能です。

ディープサイクルバッテリー
は少電力を長時間使うのに優れています。しかし、一気に大量の電力を使う作業には向きません。
使い方を間違えなければ、2つもあればある程度の電化製品は使えて、車内で快適に過ごせますよ。
もちろん、非常時も重宝です。
当社で扱っているディープサイクルバッテリーは「G&YU」です。
詳しくはコチラをチェック。