ハイエースで海釣りするには。ヒッチメンバーの取付と・・・


ハイエースで海釣り???
もちろんハイエースは道中のお供兼宿(車中泊)として・・です。
ハイエースには、トレーラーボートを引っ張る為にハイエース用のヒッチメンバーを装着。
ボートで海釣りはいいですねぇ(^^
ハイエースで海釣りに出かけよう
あの辺りに魚がいそうだな・・
釣りにはポイントが重要なんだよなぁ・・
なんて会話をしているかも。

釣れても釣れなくても海の上は気持ちのいいものです(言い訳・・・)
トレーラーボートをハイエースで引っ張れば、ボートがあっても案外どこでも行けちゃいます。
このサイズなら牽引の免許もいりません。

サービスエリアや道の駅などは大型車のところに停められます。
ハイエースで海釣りに出かけよう!ヒッチメンバーを装着
200系ハイエース・200系レジアスエース用ヒッチメンバーは
200系ハイエース 標準タイプ用
200系ハイエース ワイドタイプ用
200系ハイエース ワイド スーパーロングタイプ用があります。
配線キットもご用意しています。
ハイエース用ヒッチメンバーを装着すれば、マイボートで海釣りが可能です。
仕事の休みが不規則だったりするとチャーターするのも乗り合い船を予約するのも気が引けますよね。
マイボートなら自分の都合に合わせて海釣りを楽しむことが出来ます!!
ジェットスキーももちろん楽しめます。
※ヒッチメンバーのボールサイズ・仕様などは要確認です。
マイボートでの海釣りにはヒッチメンバーが必要です。
ヒッチメンバーのラインナップはこちら
http://hiace-parts.net/?mode=f7
又、網戸をつけておけば、空気の入れ替えにも便利です。
ハイエース網戸「バグネット」に関してはこちら
http://hiace-parts.net/?mode=f20