バグネット(ハイエース用網戸)を購入してくれたお客様から


バグネット(ハイエース網戸)を購入してくれたお客様から、メールをいただきました[:嬉しい:]
[:聞き耳を立てる:] 先日、突然伺い、バグネットを作り頂き、ご迷惑をおかけいたしました。
その帰り直行で、長野、新潟方面へとドライブに夫婦と愛犬4匹で2泊3日のハイエースでの旅に出かけました
当然、車中泊に大変役立つたのは、貴社のハイエース網戸でした、ありがとうございました。
                                  雑書にてご免下さい
ハイエース網戸「バグネット」中・大サイズセット装着
[:聞き耳を立てる:] 本日受け取りました。思った通りしっかりとした作りで満足しています。
肝心なハイエースの納車は1ヶ月先なのですが、キャンピングカーのビルダーに御社のHPを確認してもらい、ハイエース網戸のサイズを選択してもらいましたので網戸のサイズは小に間違いは無いと思います。
ハイエース網戸を装着できる時を楽しみに、この度はありがとうございました。
ハイエース(網戸)バグネット小サイズ
[:聞き耳を立てる:] 本日、先ほど無事に商品(ハイエース網戸)が到着致しました。
早速、取り付けも完了致しました。
ハイエースの窓枠にピッタリフィットしまして綺麗に簡単に取り付けることが出来ました。
また機会が御座いましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ハイエース網戸(バグネット大サイズ)
[:聞き耳を立てる:] お世話になります。
先日、商品(ハイエース網戸)の受け取りを無事に完了いたしました。
内容、状態共に問題ありませんでした。
多忙の為、まだ実車での確認をしておりません。
時間ができた時に装着してみようと思いますので、
その時に何かありましたらフォローをお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
ハイエース ワゴン用網戸(バグネット)小・小サイズセット
[:ラブ:]  [:ラブ:]  [:ラブ:]  [:ラブ:]  [:ラブ:]  [:ラブ:]
”ありがとうございます”というのはこちらなのに・・。
このようなメールをいただいて、本当に感謝しています。
このようなお声をいただくことによって、より丁寧に組み立てるようになります。
網の張り具合はどうか?念入りに確認しています。
ただ、ハイエース窓枠の樹脂の部分の貼り方によって、窓枠の大きさに個体差があるようです。、何台もハイエース自体の実車を計測したところ、窓枠のサイズはハイエースの中でも0.1〜0.9mmの差があることがわかっています。
0.9mmということは、1mmよりも少ないのですが、光にかざすと隙間のように見えてしまいます。
どうか、誤差の無い車でありますように・・・と念じながら、
ハイエース網戸「バグネット」を作っています。