ハイエース網戸「バグネット」の中サイズ・大サイズを取り付ける


ハイエース網戸「バグネット」をご購入のEさんが、ハイエース網戸の中・大サイズの取り付けしたところをUPです。
まず、バグネットに取り付け金具を2ヶ所、取り付けます。
ハイエース網戸「バグネット」の取り付け
写真の様に、ハイエース網戸に金具を、プラスドライバーで締めるだけです。
そして、金具を取付けた網戸を、ハイエースの窓枠に差し込んでいきます。
ハイエース網戸「バグネット」取付
次に反対側を固定します。車内側から、金具をネジで締めます。
ハイエース網戸「バグネット」取付
取付けも楽しみながら作業中。
ハイエース網戸「バグネット」取付

ハイエース網戸を外側から、金具をつける位置を押さえてあげるとやり易いですし、落下防止にもなります。
ご覧ください! このすっきりしたフォルム!
ハイエース網戸「バグネット」取付
こちらはハイエース網戸の中・大セットのサード窓に取付ける「大サイズ」のバグネットを装着写真です。
ハイエース網戸「バグネット」装着

車内から見てみましょう。
ハイエース網戸「バグネット」装着-内側から
これでハイエースに網戸が着きました[:楽しい:]
このハイエースは、ワイド・スーパーロングのワゴン車で、スライド窓が片側にしかない車なので、
中サイズ大サイズを使用しました。
あなたのお車はどうですか?
同じようなハイエースでも、それぞれの窓のサイズが違う車もあります。
実際に測ってもらうか、バグネットサイズ表をご参考ください。
特装車は、実際に確認していただいたほうが確実です!
更に!
T.K TECHのハイエース網戸は、「」の他に「」と「シルバー」もあります。
ハイエース網戸(バグネット)
他の人と違ったハイエース網戸が欲しい!…という方は是非どうぞ!![:ジョギング:]
ハイエース網戸「バグネット」のご購入はこちら