ハイエース網戸(バグネット)を買いに来てくれたSさんです。


ハイエース網戸(バグネット)を買いに来てくれました。
ハイエース網戸(バグネット)を買いに来てくれたSさんです
日中、車内で睡眠をとることが多いというSさん。
前日の暑さに耐えられず、「バグネット」を即効買おう!!と思ったそうです。
Sさんのハイエースは、もちろんベットも完備。
運転席には アイパッドも装備。
工夫して取り付けられていて使いやすそうでした。
【ハイエース電装】ハイエースにアイパッドを装着
[:嬉しい:]下を操作する時は、こうするんですよ。くいっ。
【ハイエース電装】ハイエースにアイパッドを装着
[:びっくり:]おぉ・・。
ハイエースに装着する電装品は他にもいろいろあります。
【ハイエース電装品】はこちらです。
【200系ハイエース網戸】のサイズはいろいろ。詳しくはこちらで確認できます。