200系ハイエース/200系レジアスエースをカスタムしよう


200系ハイエースや200系レジアスエースをカスタムするなら、
こんな感じはいかがでしょうか?

ハイエース・レジアスエースのカスタム パーツ

ラグジュアリーに仕上げるカスタムカーやキャンピング仕様、又は、仕事優先ハイエースのカスタム。
どれもいいけれどランプステーとマッドフラップでRVっぽさが、映えると思うんですよね。
実際、うちのデモカーも機械製作の仕事にも使って、お得意さんや外注さん回りもこなします。
普段はちょっとした買い物にも家族での車中泊にもオールマイティーにフル活躍です!!
お仕事車でもランプステー1つ、マッドフラップ1つで、無骨になり過ぎなくていいのではないかと自身・・じゃなくて自信をもってオススメできるカスタム パーツ群です。
この車に装着しているカスタムパーツは
LED DOTARM(えるいーでぃー どっとあーむ)
専用マッドフラップ 黄色
バグネット黒/小・小サイズセット