【ハイエース網戸】ハイエース用バグネット(網戸)の取り付け説明書


ハイエース網戸(バグネット)シルバー

ハイエース網戸(バグネット)
の取り付け説明書について
ご意見をいただきました。[:植物:]
ハイエース網戸(バグネット)の梱包内容に「クッションテープ」と明記してあります。
しかし、実際は単品で入ってはいません。
このクッションテープは、あらかじめハイエース網戸(バグネット)にセッティングしてあります。
実は、途中から初めから”貼ってあるといい・・”と言う
お客様からの声をうけて、なるほど!!  と。
それからセッティングしてあるものをお届けしていました。
が、説明書には残ったまま・・。[:ショック:]
確かに勘違いしてしまいますね。
同じように思った方・・申し訳ありませんでした。
ハイエース網戸(バグネット)の取り付け説明書を訂正いたしました。
ハイエース網戸(バグネット)の取り付け方等はこちら