【ハイエース網戸】ハイエースバグネット(網戸)の在庫状況


只今、バグネット(網戸)好評発売中。
写真のハイエース網戸(バグネット)の色はレッド。個性的[:ポッ:]
ハイエース網戸(バグネット)
実は直接買いに来てくれる方もいるのですが、在庫が作ってはなくなり、作ってはなくなり・・という状況で、その時にない場合が多いです。
ご注文いただいた順番もありますので、是非、電話でハイエース網戸(バグネット)の在庫を確認してみてくださいね。
うちのデモカーについているハイエース網戸(バグネット)も試作のものが着いているので、正規ものに取り替えなければと思うのですが・・
お客様のを先にと思っているとなかなか取り替えられず・・
とにかくGWに取り付けて出かけられるようフルピッチでがんばります!!
ハイエース網戸のサイズがわからない・・と言う時は
こちらの「冬のドライブや車中泊にはコレ!200系ハイエース/レジアスエース用 網戸(バグネット)」ページの最後の表で確認できます。