ハイエースにバグネット(網戸)ついてて良かった


今日は、取引先から荷物を引き取りに200ハイエースで向かいました。
ちょうどお昼の時間帯に着いてしまったので、近くのコンビニで時間調整。
自動ドアのまん前しかあいてない。
あんまり駐車場が大きくないコンビニだったからちょっと気が引けてしまうなぁ。
停車中はもちろんエンジンストップ。
クーラーなし。
でも、このハイエースにはバグネット(網戸)があるもんね。
ハイエースの後ろのシートで食事してても目立たないし。
これが又、ハイエースのセカンドドアをあけていれば
結構、風が抜けるのよ。
もちろん、ハイエース網戸は付いてます。
自画自賛?
バグネットって、ハイエースのセカンドシートとサードシートの網戸のことです