バグネットのユーザーさんから画像が届きました


200系ハイエース用バグネットユーザーの山梨県のTKさんから素敵なメッセージと画像をいただきました。
グランドキャビンの片側しか窓がないタイプの車なので、中サイズと大サイズをご購入いただきました。
200系ハイエース用バグネット(網戸)
200系ハイエース用バグネット(網戸)中・大セット200系ハイエース用網戸(バグネット)
****メッセージ******
ご連絡が遅れすみません。
先々週にバグネットは無事、装着しました。
が写真撮影してなく本日撮影しました。
時々、犬を乗せているので、ちょっとの買い物などの時間であれば、窓を開けておけるので便利で安心です。
窓を開けてパーキングするのは「いかにも窓が開いている!」って感じでちょっと不用心です。
窓は純正のスモークなので、写真を見て頂けると、窓なのか?窓が開いてるのか?網戸なのか?ちょっと解りにくいので良いと思います。
(1枚目は窓が開いています。2枚目は閉まっています。)
あと高速を走って窓が開いている時は、ちょっと風切り音がしますが、まぁそれは仕方ないと思っています。
*********************************
ありがとうございます。
写真のアングルがとっても素敵ですね。
バグネットの詳細はこちら