バグネット組立 お客様からメールいただきました


『自作用 バグネットDIYセット』を購入したTさんから、以下の嬉しいメールをいただきました。
****************************************
ハイエース網戸を倹約して自作しようとずっと思っていました。
網戸の材料は、ホームセンターで手に入るのですが、窓枠のカーブをどうしようかといろいろネット検索していたところ、『自作用 バグネットDIYセット』なるものを見つけました。
これだと思って早速注文させていただきました。
品物もすぐに届き、早速昨日組み立ててみました。
1個目はちょっと慎重にやりましたが、2個目は慣れて、驚くほど簡単に出来ました。
子供に押さえてもらったりしていたので、子供も自分が作ったような気になってちょっと自慢げでした。
材料も自分で買うと余りが出てしまったりすることを考えるとこのキットを購入して本当に良かったです!!!
思わずメールさせていただきました。
**************************
今度写真送ってくれると嬉しいですね[:楽しい:]