富士山 山開き


富士山がいよいよ山開きですね。
毎年、登っている人もいれば、今年初めてチャレンジする人もいるでしょう。
そこで、初めての人へ、富士登山の極意をお教えしましょう!!
富士山頂に到着
なんてえらそうなことを言ってますが、実は昨年初めて登頂しまして・・・。
初めての富士登山だったので、失敗したこともあれば、結果オーライだったこともありました。
何か、参考になれば・・。
実は、当日は大雨。しかし、平日に予定していた為、日にちを変更することが出来ず・・決行!
だから、あまり綺麗な写真も撮れず、ご来光もX。
ちょっとした晴れ間に・・。雲の上だねぇ[:汗:]
雲の上ですヨ
< つづく >