ハイエースに乗ってイザ出発!


200系ハイエースに乗って、家族で日光へ行ってきました。
実は急に決まったことで、出発までには、いろいろと・・・[:ショック:]
まあ、それは さておき、ハイエースには 寝袋 2バーナーコンロ、
やかん、ポット、ティファールの鍋セット、食器セット、食材、着替えなどを載せ、PM11:30位に出発!!
この時間が良いのですよ。通行量が少ないので精神的に楽なのです。
この通り!
ハイエースの車内から
途中、トイレ休憩などでPA・SAに立ち寄り ハイエースの写真も撮ってみました。
暗い中に存在感◎です。でもケバくない・・(自信を持って断言!!)
ハイエースも一休み
200系ハイエース用LED DOTARM LED付ランプステー
LED DOTARMの存在感がありますね
200系ハイエース用LED DOTARM LED付ランプステー
他の車もほとんど車中泊してました。
佐野インター AM0:30
大谷PA   AM1:10
いろは坂に入る前のセーブオン AM1:37
(料理用の水のボトルが1本しか用意していなかったので、ここで1本買い足しました)
戦場ヶ原到着 AM2:14 お疲れ![:拍手:]
って駐車場にいる人たちがみんなカメラ出して何かを撮影してる?!
何だろう??って車外に出てみたら・・・
星が降ってくるとはこのこと!
星が降ってくるってこういうこと!!ってチョー感動。
とにかく星が多くて何がなにやら私にはわからないけど、寝ていた子供たちをたたき起こし一緒に眺めました。
でもこの時が一番良かったみたい。この後にわかに曇ってきてしまいました。
さて、ベットをセットして ・・・おやすみなさい・・・
ベットの様子の写真をすっかり撮り忘れていました[:しょんぼり:]
次回は夜が明けてからのレポートです。
前回ブログ